adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パティスリー おん

髪の毛を切ったら、ブルゾンちえみみたいです。
ストライプのシャツを着るとついつい


細胞レベルで恋してる?


ってやってしまいます。
ま、そんな話は置いといて





GWにちょっと遅めのお祝いしていただきました。
めーっちゃ美味しかった!
ここ、最近No.1の美味しさです。
生クリームもチョコクリームも絶品。
デコレーションケーキは四角しか作らないというこだわり。



焼き菓子も美味しかったし、
とにかく美味しいーっ!!!!!
県立中央病院の近くの小さなお店だけど、同じ通りにあるくり~むより上だと思う。か
(個人的な好みです)
次はいつ食べられるかなぁ

パティスリー おん
笠間市鯉淵6266ー190
TEL:0296-73-5202


【 2017/05/13 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)

31アイスクリーム









ソフトバンクスーパーフライデー
GW31%Off
アイスクリームの日

それぞれ存分に楽しませていただきました。
アールグレイのと抹茶ビター、すごく美味しくてオススメです。
【 2017/05/12 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)

Happy Burthday

もう4月も終わりますな



我が家のツインズもお誕生日迎えられました





ひとり「オレ、モンブランが食いたい」とか言う人がいて別注。



いい年して、こんなの欲しいんだってよ~
ま、頼むからちゃんとしてください。
おしまい。
【 2017/04/25 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)

日立さくらロードレース

やーっと春休みが終わった!
弁当作りから解放されましたぜっ
学童のお弁当ルールが厳しくなったので、あれもダメこれもダメで入れるもの苦労したっ
代わり映えしない弁当作り続けるしんどみ…
夏休みまで忘れたいわ。

さて、今年も走って来ました。
さくらロードレースは、男女一緒に走るので、背の高い人を風除けに使ったり、見目麗しい男子をペースメーカーにして走ったり、結構楽しいです。
最後の1キロが鬼だけど。



小雨だと思ってたのに、思ったより本降りで、カッパ着て走ったけど濡れ鼠でした。
暑いより雨で寒い方がコンディション良かったようで、想像よりも好記録でした。
私もだいぶ成長したな。
ラスト1キロスパート出来るようになったから。
苦しい苦しいインターバル走が役に立ったかな?

いつも完走すると水とあんぱんもらえるんだけど、今年は水のみ。
甘いもの欲しさに、テントに吸い寄せられる



苺大福ダァ~



買っちゃうよね~
食べちゃうよね~
超美味しいよね~



お土産にシフォンケーキも買いました。
ふあふあであっという間に溶けちゃった。

ショップカード切れてるということで



川尻まで行くのは中々ハードル高いけど、いつかお店へ行ってみたいなーと思わせる味でした。
【 2017/04/10 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)

パスタデポン



東京駅の構内でイベント販売していて、試食が美味しかったので買ってみました。



とても美味でした。
奈良が私を呼んでる気がする…
【 2017/04/01 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)