adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チキンタツタ

ぃやったー!食べれたーっ
時間ないから、車の中で食べようとテイクアウトにしたのに、駐車場でへんなキャッチに捕まりそうになったから
「時間ないのですいません」
て、車出しちゃったよ。
くそーう、仕方なく場所移動して食べたけど。







美味しかった❤️
【 2017/02/24 (Fri) 】 ジャンク | TB(0) | CM(0)

グラコロ

今年もこの季節がやってきたぜーいっ





今年は超グラコロ。
超って何が超なんだ?って思ったら、バンズからすんごいバターのかほりがする!
超でした。

グランスタでキューブの卵焼きと、レンコンサラダ買って、新幹線の中で食べたよーー。
幸せ満載。
【 2016/12/25 (Sun) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)

月見る

ほとんど行く機会がないけれど、月見バーガーとグラコロは食べておかないといけないと思ってるわけで





食べてきた!



あとこれも!
ミニストップのプリンパフェみたいな味だよね。が率直な感想でした。
おしまい。
【 2016/09/29 (Thu) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)

もんげ~

ライザップのCM見る度に、妊婦でもあるまいしあんな腹だけぽっこり丸く出てる人いねーだろ!と思ってる私です。
重力に負けて、お肉がどんどん下へ行ってる気がする(泣)
もんげ~切ないズラ。



この子たちなら、ぽちゃっとしててもかわいいのにね。



レジェンドチキン味て…普通のベビースターでしたがね。
妖怪パウダーをフリフリすると、コンソメ味に変わります。
ノーマルで全然問題ないし、おいしいよ。
【 2015/01/14 (Wed) 】 ジャンク | TB(0) | CM(0)

グラコロ



今年もこの季節がやってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
量り売りのサラダとともにいただきまーす!してきました。
やっぱりコレだよね~
【 2014/11/28 (Fri) 】 ジャンク | TB(0) | CM(2)