adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

あっぱれ元気

この年になっても、勉強と資格試験受けねばならぬ辛さよ…
もう、ご褒美なしでやってられっか( ;∀;)
ってことで、焼肉食べました。





訳ありタン、鳥、ハラミ



本日の特盛的な。これめちゃくちゃ美味しかったんですけどーっ



炭火でジャンジャン焼く



牛豚カルビ盛り





お得でしょ?



厚切り牛タン←至極の美味しさ
なんでこんな柔らかいの?



そしてこの日最高に盛り上がった、厚切りサガリ
これだけでいいや!

ドリンクバーつけて、ごはん頼んでも諭吉一枚でお釣りが出るコスパの良さ。
素晴らしすぎるーっ

ランチもかなり良いそうなので、また行きたいです。

焼肉 あっぱれ元気
東海舟石川603-7
TEL:050-5263-8700
11:00~15:00
17:00~23:00

【 2017/04/21 (Fri) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)

漫遊亭 ひたちなか高場店

焼肉!焼肉!ってマラソン走ったので、ご褒美に焼肉食べに連れてってもらいました。
ここにめちゃくちゃイケメンのスタッフがいるって聞いて、実際ダンナとツインズもイケメン見てて、よーし目の保養だっ╰(*´︶`*)╯♡って張り切って行ったのに居なかった悲しみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいもん肉食べるから



烏龍茶とキムチ盛り合わせからスタート



大好き漫遊サラダ



とりあえず盛り合わせ
真ん中のハラミが大好き。
それからデジカルビ。





タンの食べられない私は、助格カルビを塩とタレで。ウマス。



かまど炊き五穀ご飯350円!
これに味噌汁が付いてくるんだけど、すごく美味しかった。



パチジミ。モチモチで美味しい。
他にも追加したはずなのに、写真取ってない。

今度こそイケメンにお目にかからねば!

漫遊亭 ひたちなか店
ひたちなか市高場1489ー22
TEL:029-285-8928
【 2017/02/04 (Sat) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)

Block

先日の東京出張で、午後ちょっと遅めのスタートだったので、秋葉原でお昼食べてから行くことに!

ローストビーフ大野はきっと大行列であろうと踏んで、以前から気になっていた、こちらへ



ランチ限定、ローストビーフ丼



これで780円なのよーっ!



スープも、ただのコンソメだと思って飲んだら違った。牛の物凄く深い甘みが出てる。
美味しいっ!



生卵じゃないとこがミソです。
生卵が食べられない私には、温玉ってとこがポイントなの!
お肉とご飯の間に埋めておいて、まずはお肉だけいただきます。たまらん
2、3切れ食べたら今度は、ローストビーフでご飯を巻いて一緒に食べる。
至極極楽。
そのころには卵もいい感じに半熟ぽくなるから、それも混ぜ混ぜしてお肉で巻く。
極楽極楽。
サラダもね柑橘系のサッパリしたドレッシングでとても美味しかった。
この上にビック980円、特大1280円てあった気がするので足りない方にはサイズアップも可能。
私はレギュラーで十分でした。

いやぁ、美味しかった。
秋葉原侮れない。

BlockヨドバシAKIBA店
東京都千代田区神田花岡町1ー1
ヨドバシAKIBA 8F
TEL:03-5244-4075

【 2017/01/30 (Mon) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)

たけのこ



懲りずにまた行きました。
とうとう一皿10チキンくらい乗るように。



あのね、今回学んだ事が2つ
ランチは予約できることと、持ち帰りOKだってこと。
お昼休みに食べに行ける幸せ❤️
次はエビフライとハンバーグを食べてみたいのです。
以上、ごちそうさまでした。
【 2016/10/04 (Tue) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)

竹のこ

すっかりご無沙汰してしまった!
秋葉原のお土産載せ忘れてたし



めちゃくちゃ美味でした!
はやいこと市販されないかな。

このところ、学校行事があれこれあって、ちょいと時間が開いたから久々にチキン南蛮食べに行ったのよ!





また量増えてない?
上顎火傷しながら食べた。
野菜とチキン南蛮は完食した。
ご飯はムリ。
帰るとき口からチキン南蛮出そうだったね。
次は誰かを連れて来よう…
【 2016/07/12 (Tue) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)