adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コストコ



ロッキンの盛り上がりを横目に、コストコ行きました。ガラガラでラッキー❤️



最近、朝ごはんはもっぱらフルグラ。
ここのが一番大きいから

あとねこの牛乳めちゃくちゃ美味しいの!
生クリーム?と間違うほどに濃厚でクリーミーで甘いのに、2本で380円と破格。
行ったら絶対買うコンビ。



そして何が目的かって、これを食べるのが目的だったのです。
アイス最高!
【 2017/08/09 (Wed) 】 コストコ | TB(0) | CM(0)

コストコ

チラシで見かけてから、ずっと食べたかったものがあります。



コストコのハワイアンピザ🍕
パイナップル?って思ったけど、美味しいーっ
塩気と甘みが絶妙。
子供たちも食いついてた。



見たことないサンドイッチ発見!
サバサンドもあったよ。



新商品のアップルパイ。
店舗クーポンで150円引きだったので買うよね。



トースターで焼き戻すとめちゃくちゃ美味しい。
中身は甘さ控えめでどちらかというと酸味が立ってる。
冷凍したのを表面だけ焼いて、中半冷凍くらいの状態でバニラアイス添えて食べると最高って書いてるコストコマニアの人がいたので、後でやってみよう。




これこれこれ!



これ食べたらもう、他のパイナップル食べられなくなる美味しさ!

美酢のパイナップルと、鳥もも肉安くなってたので買いました。



サッカーの試合の後に寄ったので、みんなでこれシェアしました。
デカイもんね。

新製品のプリンが物凄く美味しくて、あれを食べたいが、何しろ冷凍庫が、満タン過ぎてさ(*´Д`*)
なんとかしたいっ
【 2017/07/27 (Thu) 】 コストコ | TB(0) | CM(4)

コストコ

運動会に向けて、買い出しに行きました。



日焼け止めスプレー、3本セット100円引きなら買いますよ。



鶏肉とグレープフルーツ
家帰って、唐揚げ用にカットして味付けしてから冷凍しちゃった。
あと、タンドーリチキン用をひとつ。
歯医者の待合室で学んだ冷凍テクです。
ありがとうESSE( ◠‿◠ )



気になってたグレインロール買いました。
私はこっちの方が好き!
この香ばしさと噛み応え。子供達もパクパク食べてたので、リピ決定!



あとデーツ。(画像は使い回し)
これ食べ始めてから、貧血が劇的に改善したので。
こんなでかい箱1000円で、1月半持つんだから凄いコスパよ!



バリラが98円だったので、とりま3つ抑えました。
バリラ大好き!



美酢のパイナップル発見!
普通のパイナップルジュースみたいで美味しいっ
あと、全種類飲んで一番美味しかったマスカットも追加補充。
パイナップルは料理に使える。サラダとか和え物、酢豚もこれでイケる感じ。



ついでに夜ご飯も買ってきた。
マグロが減ってる…
イカも無くなって、サーモン増えてる。
お腹いっぱいになったけど、なんかね…うん。
【 2017/05/16 (Tue) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)

コストコのデーツ

先日いただいたエジプト土産のナツメヤシがとても美味しかったので、調べてみたらコストコにあるというので



買って来た!
これで1080円とは破格。



こんな感じ。
味は干し柿に似てる。
エジプト産はもっと濃厚で小粒。
これはアッサリ気味。
とても栄養価の高い食品なので、毎日欠かさず食べてます。
ハマってしまった。
【 2017/04/09 (Sun) 】 コストコ | TB(0) | CM(0)

ひな祭り



学校ゴトで、ちらし寿司作れなかったので、コストコのひな祭り期間限定の、ファミリーちらし寿司2580円で手を打ったぜ!

桜でんぶ大嫌いなんだけど、意外や意外。
おぼろからちゃんと作ったでんぶだったので、美味しくいただけた。
酢レンコンが毒々しいのは見なかったことにしよう
錦糸卵、いくら、えび、カニ、きゅうり、酢レンコン、桜でんぶ
ご飯の方にもね、具が入っててすごく美味しかったので、また来年食べたくなりそうです。

【 2017/03/04 (Sat) 】 コストコ | TB(0) | CM(0)