adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

cafe 104.5

お腹はいっぱいになりましたが、コンサートまでまだだいぶ時間がある。
カフェでお茶して時間潰そう!って事になり、御茶ノ水へ!



都会のカフェは飲み物もオサレ
2時間近く喋り倒してから、ドームへ向かいました。

cafe 104.5
東京都千代田区神田淡路町2ー101
WATERRAS TOWER 2F
TEL:03-3251-1045
スポンサーサイト
【 2018/04/28 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)

浅草カフェ ラグランドカリス

てっぺん回って帰ってきて、1時過ぎまで眠れずにだいぶ夜更かししたのに、5時半まわると目が覚めちゃうからBBAってやぁね。
少しウダウダしてから支度をして、モーニング食べに行くぞーっ



ここへ!
お年寄りで満員御礼。朝からゲートボールかなんかですか?皆さまジャージですが。
先に待っていた、小学校低学年くらいの女の子とお父さん。昔のダンナとお嬢を思い出して、懐かしい気持ちになったなぁ。
今じゃあんなだけどもwww
ウマはあったのよ?きっと、多分。結果、夫の努力不足。



高まる…



この安さとクオリティよ



きたーっ!
どこのモーニング食べようか、ネットサーフィンしてて、一目惚れしたこのクロックムッシュ。
まわりはみんなモーニング食べてて、厚切りトーストにサラダとゆで卵が抜群に美味しそう
でも、これもたまらぬ。うっまーいっ
8枚切り食パンの間にハムとベシャメルソースが挟まれてて、さらに上からもベシャメルソースとチーズよ?
美味しいに決まってる。
コーヒーだって、こんなにたっぷりなのに、おかわりできる!すごくない?
満足満足

お腹が満たされたらちょっとお散歩



いい眺めだわ



ついつい下まで行ってみたくなっちゃって…
楽しかったです。

浅草カフェラグランドカリス
東京都台東区浅草2ー4ー2
TEL:050-5890-8376
営業時間:月曜日7:00~11:30モーニングのみ
火曜から日曜日7:00~18:00
【 2018/04/25 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)

サザコーヒー エクセルみなみ店

所用で出かけたので、サザでお茶してきました。





岩間栗のモンブランタルト600円
東京みたいな価格設定にサザの強気な姿勢が出てるよね?

水戸市宮町1ー7ー31
水戸駅ビル エクセルみなみ3階
TEL:029-228-2272
【 2018/04/18 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)

タリーズ

年1の楽しみだった病院通いも、お嬢の卒業とともに卒業です。
てか、先生が退職するからなんだけど。
長いことお世話になったので、これから何かあった時はどこの病院行けばいいのでしょうかー。
年を取ると、こういう困りごとも出て来るわけよ。むぅ



会計を待つ間、ロビーのタリーズで一休み



限定100個だっていうからー




買っちゃうじゃない?
これ一杯がスローブつきで1000円ですからねっ

【 2018/03/20 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)

PLUS-1 CAFE GARDEN

つくばへお友達に会いに行ってきました。
すごく久しぶり。



ハンバーグが有名なのに、ハンバーグ食べたことなかったので



玉ねぎとマスタードのソースにしました。
ちょうどいい量なんだよねー。
話も楽しかったし、何よりでした。

つくば市桜3ー15ー3
TEL:029-857-3810
営業時間:11:00~22:00
火曜定休
【 2018/02/28 (Wed) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)