adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

2015新年会

今さら感が半端ないですが。
会社の新年会がありました。



乾杯!中身は残念ながら、スーパードライじゃなくてノンアルビールです。



オードブル



お造り



スズキのポワレかな?



茶わん蒸し。
ぎんなんゴロゴロ入ってた!嫌いなんだっつーの!
お魚が被ってるし、フカヒレが入ってたので、フカヒレとクコの実だけ食べました。



あわび
かまぼこみたいだったよ!何の味もしない…
奥の黄色い巻きものが、結構な酸味でもう一気にやられてしまう。



お肉



寿司と蕎麦
お腹一杯で、お寿司全然食べられなかった。



デザート



お土産
このお土産が一番美味しかったです。
一品減らすか、お土産なしにしてもらって、食後にコーヒー付けて欲しかったなぁ~。
タダ飯食べさせてもらって、文句ばっかだけど、年1集まると色々積もる話もあるわけで、あぁ20年以上働いてると色々あるのよ~。
そして、みんな年取ったねぇ~って笑って終わるのです。
2015年も頑張りましょう!



【 2015/02/02 (Mon) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL