adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

流行りモノ

いつものように、コープのチラシを眺めていたら、「新発売特集」なんてのがあって、見事に引っかかったよね~



うん。なんだろな。いちご牛乳を炭酸で割ったみたいな味。もう買わない。



ひゃーっひゃっひゃ!
フチ田篤人当たりはがきははいってなかったー!
ふっちーに会いたいよぉ~
Bitteは全フレーバー食べてるけど、ラムレーズンが断トツで美味しいです。
デミタスポッキー、すごく大人の味でした。相当好き!
またふっちーと、ポッキーと、ラミーを買いだめして来なきゃ♪
ふっちーもニノデビルも当たる気がしないけどw
私が肥える自信なら死ぬほどあるけどw
せっせと食って応募します。なにげにふっちーとにのちゃんは竹内結子ファン繋がりなんだよね。
先日のドラマ、京成でロケしたって聞いたのでじっくり見せていただきましたよ。
相変わらずユウコは可愛かったし、至る所が京成だったし、見覚えある販売員さんがエキで出てるし、楽しかったです。



流行りのジャーサラダ。
鮭フレークの空き瓶でできるって聞いたので、さっそくやってみました。
冷蔵庫の残り野菜で作ったから、彩がちょっと残念かなぁ~。
フリフリまでは遜色なかったけど、このまま食べるのは瓶口がちょっと邪魔になるので、結局お皿に出して食べなきゃいけないんですよね~。
だったら、ジップロックでよくね?洗い物1コで済むよ?とか言っちゃダメですよね?



私、なんだかんだ言って妖怪ウォッチが好きみたいです。
プリンは激甘だったから要らないけど…



コマさんカードは貰っちゃったもんね~♪
1枚しかないので、ケンカになるでしょ(笑)って、有無を言わさず。
コマさんポッキー食べちゃってる。かわいい。
いつか、ぬいぐるみを買ってしまいそうでこわいです。
【 2015/02/05 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL