adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バレンタイン2015

すっかり終わってしまったけれどハッピーバレンタイン!でした。





今年もブレることなく「Sadaharu AOKI」を買ったけど、雨宮塔子と離婚しちゃうから来年は考えちゃうなぁ。



お嬢の友チョコ作りにお付き合いして、チョコバナナカップケーキ焼いてみたり。
今年最後だからってあの人たちの気合いの入れ方半端ない。女子って大変!ほんと大変!

今年は、あまり自分用を買わなかったな~

生協でみかけたのでこれ買ったのと







大好き!



夫がもらったゴディバももちろんいただいちゃうし~



今年一番の収穫はこれ!
アイシングクッキーを作ってる人がいて、なんとこれアメリカから海を越えて届いたんですよ。
嵐ファンてすごいでしょ?
クッキーもすごく美味しかった。
シンプルな材料で添加物入ってないし、とっても安心。

バレンタインのチョコを買いに出かけ、うかれてあちこち買い物出かけたら、車当て逃げされましてん。
んも~なんだよぉ~!って買い物する気もうせたからそのまんま帰ってきたんだけど…
バレンタインのチョコを届けにいったら、お父がチョコチョコっと傷を直してくれちゃって、修理出さずに済みそう。
〆て15万近くの出費を逃れた私、結局スキップスキップランランランと買い物しちゃったよね~

あの日買えなかったブラウスと、下着担はまた下着買いました。
古い下着を処分する袋をいただいたので、あれに入れて次回お店へ持って行こうと思います。
これでね、全部今のサイズに入れ替え完了しました。
子供産む前から現在2カップくらいサイズ変わってるのに、もったいない根性で使い続けてた私のケチっぷり。
だけど、これで思いきれました。
長いことお付き合いしてくれてありがとう!感謝感謝です。



そして、春に向けてランニング用品一式買い足してしまいましたとさ。
お安かったので(笑)
だって、ワコールのCWXのタイツほぼ半額よ!?買うでしょーが!!!!!
4月の大会にエントリーした手前、10Kmを走りきらなきゃいけなくて
リアルバレンタインデーは、強風の中ひたすら走ってました。
走っても走っても前に進まなくて泣きそうになりながら。
8Kmちょいまでは走れるようになったのであと2Km!頑張って1時間で走れるようにするぞーっ
【 2015/02/16 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
当て逃げは悔しいですねー!!
15万近くの出費を払ったつもりで台湾に行くとか(笑)

我が家はチョコレートの変わりにお肉買ってきてすきやき!
チョコレートって高いんですよね~~。
今年も誰にも買わなかったしもらわなかった(笑)

ラン用のCW-Xは半額セールするの~?ずるーーーーい!
【 2015/02/16 】 編集
>しゅかりん
いやいやいや!
中学進学するのにびっくりするほどお金がかかって、もう大変よ。
それに、今年は中殺界だから旅行は厳禁なんだって!
きっと当て逃げされたのも中殺界のせいwww
だから、来年にむけてせっせとお金貯めまーす♪

> ラン用のCW-Xは半額セールするの~?ずるーーーーい!

30%OFFをさらに20%OFFしてもらったからね!
ウハウハですよ。一番安いのだけど(笑)
いくつか試着したけど、やっぱり断トツの履き心地でした。うふっ
【 2015/02/16 】 編集
ヴァレンタイン、私は職場のお付き合いで購入したのが一番高くついたかなぁ。
お返しに期待(笑)

てか、スポーツウェアって高いですよねぇ。
私もウォーキングとかランニングとかしたいと思いつつ・・・なかなか。
こんなウェアでも買っちゃえばテンション上がって走るようになるのかなぁ。
昔は部活で嫌ってほど走ってたのに。
大人になるとダメですね(^_^;)
【 2015/02/23 】 編集
>さつきさん
職場の義理チョコがなくなって本当に嬉しいです!
あげて喜ばれるなら多少の出費は目をつぶるけど、お返しめんどくせーなってあからさまに言われたら、バカらしくてやめました。
私もさすがに40歳すぎてからこんな走るようになるなんてね。
もう10kmはクリアできました。
どこまで行くんだろう私…
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL