adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

下町バームクーヘン追記

サッカーの試合会場が割と近かったので、この間スマッシュヒットだった下町バームクーヘンを買いに、内原イオンへ寄り道してきました。
わぁ、見たことないのがいっぱいある!
迷いに迷って4種類購入







プリン



奥が塩で、手前がプリン
ジャリっと塩が粒のまま入ってる。そしてプリンはプリンなのかなぁ~って感じ(笑)



メープル



バナナも買ったのに写真撮る前に切っちゃった!
奥がバナナで手前がメープル
メープルはシナモンがすごく効いてて、メープルっていうよりシナモンです(笑)
バナナはめちゃうまでした!

6種類買ってみた感想はバナナが一番美味しかった!
試食で食べた紅茶も美味しかったので、次は抹茶を試したいな~
行けるかな(笑)
【 2015/02/25 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL