adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ボンジュール

パンを切らしてしまったので、パンを買おうと思ったのに時間が遅くてどこのパン屋さんも品薄だったり、お休みだったり…
で、久しぶりにボンジュールへ寄ってみました。



あんこが入ってる!あんこくん大喜び!



ボンジュールと言ったら、イギリスパンなんですよ。
5枚切りがベストなんですが、6枚スライスとスライスしてないものしか残っていなかったので、スライスなしを買いました。
シンプルにバターをつけていただくのもよし。
最近ハマっている、クリームチーズ&ジャムっていうデブる要素しかない食べ方も行けます。
マーマレード、ブルーベリーが相性良いです。
これだけは欠かさない。
だって、普通の食パンでもハード系のパンでもこれがあれば絶対美味しいから!
久々に食べたけど、やっぱりここのパンは美味しいです。

ボンジュール
ひたちなか市市毛975-10
TEL:029-274-1820
【 2015/03/01 (Sun) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL