adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

準備



お嬢の制服が出来上がりました。
ELLEの制服は家の洗濯機で洗えるので、自転車通学者にはもってこい。(その分ちょっとお高いですが…)
制服を引き取ったら、お隣の催事場から流れてくる美味しそうなニオイにつられ、長崎物産展へ



このどら焼き、ものすごく美味しそうだったの!
これ買ったんだ~って長崎出身のご主人がいるお友達にLINEしたら
「茂木一○香本家って長崎では有名なんだよ!」って返ってきた。
私の美味しいモノセンサー侮れない。



左から時計まわりに枇杷、栗、イチゴ



ブルーベリー
枇杷が一番美味しかった!
一○香ってお菓子が美味しいらしいんだけど、それはなかったです。



便乗して私も服を買いました。
だって、入学式スーツ6年前に買ったでしょ?さすがにもう…
ジャケットだけ買い換えて、他はあるものを使いまわします。



ノベルティでもらったリユースボトル




中栓がついていてすごく使い勝手が良い!
ランニングする時に持っていってみたらすごく良かった!
久々にノベルティで当たりだな!って思いました。
【 2015/03/08 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
ジャケットかわいいYO!レースのスカートもかわいいYo!
いるまーれさんはいつもオシャレなのね~!

北海道物産展以外いったことないんだけど盛り上がってますか??
【 2015/03/09 】 編集
>しゅかりん
ジャケットだけ買うつもりだったけど、スカートセールだったんだもの…(笑)
ガウチョパンツが欲しいです。あと、オレンジが着たいです。でもお金がないです。(爆)
たぶん、ガウチョパンツはもうすぐしまむら辺りに並ぶからwwwそれでいいwww

> 北海道物産展以外いったことないんだけど盛り上がってますか??

皿うどんと、練り物と、とびうおとカステラって感じだね。長崎物産展は。
結構人は出てたと思う。
次が北海道物産展じゃないかな?
混むから行くのを躊躇する時期。
【 2015/03/09 】 編集
ELLEの制服?
私は水短の山本寛斎にも驚いたけど(って古い?)、今は普通にどこもブランドものなんですか?

あと、いるまーれさんが買ったジャケット、私も試着しました(笑)
レースのスカートは手にかけてそのまま→似合わないってわかってる。
レースが甘くならずに似合うって、大人!
私も上下は揃えたくないんですよね~!
【 2015/03/10 】 編集
>さつきさん
作ってるのはカンコー学生服なのよ!
今って、ELLEとかolive de oliveとか、女子が喜びそうなブランド名を借りてきて制服出してます。
ヒロミチナカノは、オフィスの制服も作ってるもんね。
いろいろ驚きます。

> あと、いるまーれさんが買ったジャケット、私も試着しました(笑)
> レースのスカートは手にかけてそのまま→似合わないってわかってる。


あはは!仲間がいたー
2月1日に、イーアスで見かけてからずっと頭の中に残ってて、ひと月以上経ってもまだあって、サイズも揃ってるってことは、買えってことかなと(笑)
このスカート、裏がジャージ素材になっててすべりが悪い!中にペチコートはかないとダメですな。
ウエストがゆるゆるに作られているのはその辺も考慮してのことかな。
レースはメンズライクなトップスとあわせて、辛めに着るんです。
【 2015/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL