adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ホワイトデー2015その②

バレンタインにサダハルアオキをあげたら、サダハルアオキが返ってきたよ。



ボンボンショコラと



マカロン

ビックリするほど美味しい。
やっぱり、この人の作るお菓子ってすごいんだよね~。
女癖悪いのは目をつぶる(笑)
【 2015/03/18 (Wed) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
こういう系は疎くってどんな人かわからないけど
女グセが悪い=女にモテるってことよね。
女心がわかるから女の子が好きな美味しいものを作れるのかもしれないな~~
なんて関心してました(笑)

この時期は顔のボツボツ気にしないでがっつり食べないとねww
【 2015/03/19 】 編集
>しゅかりん
多かれ少なかれ、ちょっとダメなとこだったり悪いとこに惹かれたりするからね~
そうしてたくさんの女性といろんな感性を交換し合って、インスピレーションが生まれるんでしょう。
才能のある人ってモテるんだもん、仕方ないよねー。
【 2015/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL