adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

中目黒デート

山口から友達が上京してて、私もヤボ用で東京行くから、も一人友達誘ってランチデートしようかってオサレな中目黒で待ち合わせ。



いやー、この景色観たことある!



目黒川に鴨がいて、あまりの水の少なさに石かと思ってたら、動いたからビックリ!





いつもありがとー!
ここのチョコレート本当に美味しい。毎回違うチョコレートを選んでくれるところも嬉しい。



そして私が愛してやまない小郡饅頭。
山口って、ういろうといい小郡饅頭といい、おいしいあんこのお菓子が充実してるんだよね。
これ3つは一気にイケます。
食べすぎちゃって困るわ♪

ランチデートの模様はまた次回。
【 2015/03/19 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL