adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Cafe SUN'S

中目黒の駅前で待ち合わせてやってきたのはこちらのお店。



隣のすし屋さんがめっちゃ気になって…
営業開始よりちょっと早めについちゃったので、ベンチに座って待っていたら
「ちょっと早いですが中でお待ちいただけます」と。
このお店のお姉さんがめっちゃかわいかった。



個室を予約してあったので、ゆーーーーーーーーーーったり。
何を話しても外には漏れないから、すげー話してました。



前菜



バーニャカウダ



かきと九条ネギのオイルパスタ



グリルチキン



大人のティラミスとアイスクリーム



最後に珈琲を。
マグサイズでたっぷりと♪
私以外の2人はスパークリングワイン飲みながら楽しく飲んでましたけど、私は飲まずに。
酒は当分いいや…もうそりゃー大変だったんだからぁ~(遠い目)
丸2時間では語りつくせぬ話もあったけど、この後お仕事控えてるからね。(酒飲んでたけどw)
この場でお見送りして、私たちもこの後とある場所へ…

Cafe SUN'S
東京都目黒区青葉台1−30−11
TEL:03-5724-3013
営業時間:12:00~23:15
【 2015/03/20 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
久しくイタリアン見てない!食べてない!ご無沙汰かも。
女子会もやってないかも。
美味しいパスタ食べたいっ!
大人のティラミスはビターな感じ?美味しそうだなーーー。
【 2015/03/20 】 編集
>しゅかりん
大人のティラミスはねー、コーヒー豆がそのままふりかけてあって非常に新しかった!
あの苦みがたまらなくいい!
美味しかったです。
お店がオサレなのに、昼間っから酒飲んじゃって下ネタばっか(爆)
楽しかったwww
【 2015/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL