adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

尾花

卒業式が終わって、ウロボロスとセカンド・ラブも一気に終わってしまって抜け殻のような私です。
イケメンを下さい!
イケメンが足りません!
上野樹里くらいのボブにしたい。
ウラバラスで、小栗旬がボブを絶賛していたからではなく、ホントにあれくらいのボブにしたいの!

さて、前置きはこれくらいにして
お嬢の卒業祝いをしていただきました。



あぁ、お寿司久しぶり!



筍と菜の花が春だね~
ホタルイカが春だね~
胡麻和えが物凄く美味しかった!
ご馳走様でした。
【 2015/03/24 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
わたしももぬけの殻になっております。
金曜日が楽しみで仕方がなかったのに・・・

上野樹里のボブいいですよね!
わたしも前からやってみたいんだけど
トイレの前髪カットちゃんに先にやられて諦めました・・・

せめているまーれさんにはチャレンジしてもらいたい。
【 2015/03/25 】 編集
>しゅかりん
やるよ!私はやる!
バッサリいってやるよ!
まだまだウラバラスを楽しんでます。うふっ。
【 2015/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL