adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

創中華「東善房」

学童の卒業生を送る会のレクレーションで久々に全力疾走しました。アキレス腱切れなくてよかった。
調子に乗って鉄棒で逆上がりをしてたら、筋肉痛で腕が上がりません(泣)
でも、まだできた(笑)
高い方の鉄棒ではできなかったけどw
必死でやりすぎて腕が痛いけどw
まだ現役だったことに安心しました。

さて、前から気になってたお店でランチしてきました。
月替りの「東善房ランチ」1000円です。



サラダバーがついて



このボリューム



・アコウ鯛のチリソース
・手羽の煮込み
・中華風寄せ豆腐
・大根の漬物とザーサイ
・スープ



ドリンクはプーアール茶にしました。



点心もついてこの値段てすごいコスパ!!!!!
最後にデザートのコーヒーゼリーをいただいたら、もうお腹パンパン。
ごちそうさまでした。

創中華「東善房」
東海村村松889-1
TEL:029-355-3222
営業時間:11:00~14:00(ランチ)
17:30~21:00(ディナー)
【 2015/03/30 (Mon) 】 中華 | TB(0) | CM(2)
ここタブレットの居ぬきですよね?気になってました。
だった中華料理にサラダバーもあるお店ってなかなかないから♪
日曜日定休とちょっとハードル高いけど
近くに行く用があったら行ってみたい!!
【 2015/03/31 】 編集
>しゅかりん
そうですそうです!タブレットだったとこ
私の散歩コース(笑)
工事中の頃から見てたのに、やっと来た感じ。
最初は足りないかな~って思ってたんだけど、結構たまるもんよね。
【 2015/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL