adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カフェ・ネイブル

お嬢のピアノの発表会が無事終わりました。
私はこれが最後だと思ってるんだけど…部活始まってからもレッスン続けるつもりなんでしょうか。
やっと最近になってちゃんと練習するようになったんだよねぇ~
あれほど練習しなかった人が、だいぶ弾きこんでたって先生に褒められるくらいに
何があったんだろう…
さて、発表会の前にランチをしようと、あれこれ思案して前日に友達がオムライス食べてる画像をグループLINEに上げてて、美味しそうだったから「オムライスが食べたい!」と←そういう時代なんですよー

で、オムライスっていったらネイブルでしょうと。
本日のおススメが、チーズインオムライスだったので、それのケーキ付1000円てオーダーしたんだけど…
入ったばかりっぽいアルバイトのお嬢さんが必死でオーダー取ってくれたから、チーズインじゃなくてフツーのオムライスでも文句は言わないよ←ここで言ってるけどw



サラダとスープ



ベーシックなオムライスSサイズはデミグラスソースがけにしてもらいました。
私、ケチャップにすれば良かったな~
家を出る直前までウロボロス観てたの!イクオっちがオムライス食べてたの!美月ちゃんのオムライスを!



この日のシフォンケーキはプレーンとエスプレッソでした。
私はエスプレッソ。コーヒーの香りが立ってて美味しい!
お嬢はプレーンにしましたが、なんでしょう!緊張してたのかな
あの大飯喰らいがオムライス半分くらいまで食べたところで、お腹一杯で食べられないと言い出した。
あー、あんたも一応人間だったのねw←そんな事言っちゃう母親です。

食後にコーヒー飲みながら、時間ギリギリまで粘って、ちみちみと食べ進むお嬢を眺めてました。
これだけあれこれついて800円とは!素晴らしすぎるコスパです。
ごちそうさまでした。

カフェ・ネイブル
ひたちなか市中根880-20
TEL:029-276-7677
【 2015/03/31 (Tue) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
緊張しすぎて胸いっぱいになっちゃったのかなー。

ウロボロス見てるとオムライス食べたくなるー!うんうん!
久しぶりに食べたくなりました!
あ、あそこのオムライスもリベンジしたいですね(笑)
【 2015/03/31 】 編集
>しゅかりん
そうだよ!あそこのオムライスこそリベンジしなきゃ
それにしてもウロボロスロスがひどいw
小栗くんは、もう信長の映画の撮影に入ってますぜ~
【 2015/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL