adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミニストップのプレミアムベルギーチョコソフト

前々から食べたいねって言ってて、発表会終わったらご褒美に食べようかってギリギリまで待って食べました!



ミニストップのプレミアムベルギーチョコソフトミックス



うわっ、コーンまでチョコだよ!
まさにプレミアムだよ。
これね、チョコソフトが美味しすぎてミックス失敗したと思った!
めちゃくちゃ美味しかったです。
もう1度食べたいけど、もう店頭はあまおうソフトに変わっちゃった…
衝撃的な美味しさでした。
【 2015/03/31 (Tue) 】 コンビニ | TB(0) | CM(2)
ミニストップのソフトクリーム1回くらいしか食べたことありません。
石岡に走ればポツポツあるんだけどね~。

CM見てて絶対美味しいと思った!
わたしはあまおうソフト食べてみたいな~
【 2015/04/01 】 編集
>しゅかりん
あまおう、凄く気になる〜!
アイスが美味しい季節になってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL