adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ニ升五合

先日送別会がありました。
送られるの6年ぶり(笑)
どんだけ長居したんだよって感じがします。
だって、だいたい3年~4年スパンで異動してたから、こんな長いこと同じところにいたの20年以上働いてて初です。



サングリアで乾杯!非常に軽い口当たりで美味しかった。
ビールで散々嫌な思いしたので、もうビールは飲まないって決めたの。
赤ワインか焼酎ベースの梅酒くらいしか飲んじゃいかんのだ、私は!



付き出しはなすの煮びたし←食べてないから味は不明



もつ鍋。もつ食べられないので豆腐と野菜だけいただきましたw



サラダと枝豆。
この辺が鉄板。ずっともしゃもしゃと葉っぱ食べてました。



焼き鳥串盛り塩。
内臓は全部食べられないので、ささみと皮だけ食べました。

あとからタレも来たんだけど、写真がない!



揚げ物。
何だったんだろうね?ハムカツかなぁ…一切食べてません。

この後、〆にラーメンが出てきたんだけど、話に盛り上がりすぎて写真忘れてた。
楽しい宴でした。

二升五合
ひたちなか市表町3−7
TEL:029-274-3199
【 2015/04/01 (Wed) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL