adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カズミのデリシャス



日立さくらロードレース10km
走ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
よりによって雨とはな…
シャアと、ウルトラマンと、バッドマンが走ってたよ。
スタート前に、シャアとウルトラマンが熱い握手を交わしてる姿が微笑ましかったな。



完走賞のあんぱんが口の中の水分を全て奪っていく…

帰り道に通りかかったカズミ。
そりゃせっかくきたのに素通りはなしだろって事で



デリシャス買ったよー!



お久ぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))



これだよねー。
疲れた身体に染みるわ。
スーパー銭湯寄って、身体メンテナンスしてから帰ってきて食べました。
あぁ、極楽。
またこれを楽しみに来年も走ろうwww


カズミ
住所:日立市中成沢町3丁目17ー18
TEL:0294-33-3837
【 2015/04/05 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
日立のロードレース!10km!お疲れ様でした。
これって、さくら祭りと同時開催なんですか?
もう日立も桜は咲いちゃってるんですね~!!!

雨の中10kmなんてしんどいっすよ~。
どんなに桜がキレイでも、私には何があっても出られないな(^_^;)
でも走る人にとっては、昨日くらい涼しい方がいいんですよね、きっと。
いや、さすがに寒すぎる?
走るコンディションの事なんて、すっかり忘れてます→一応元陸上部
【 2015/04/06 】 編集
おつかれさまでした~。
わたしも土曜日に桜の写真撮りに日立へ行ってました。
かずみって値上がりはしちゃったけど味も大きさも変わらないところは嬉しいなあ。

天気も悪く寒かったので風邪ひかないようにしてください^^
茨城も筋肉疲労によく効く温泉でてくれると嬉しいんだけどww
【 2015/04/06 】 編集
>さつきさん
寒いだろうと、カッパを着込んで走り出したら3キロ手前で暑すぎて脱ぎたくなって困った!
口の中がカラカラにならないのが雨のおかげかなぁ〜と、自分を慰めつつ走りましたよ〜。
実は、スタートする直前まで帰りたかった。
スタートしちゃえばお祭り気分で案外いけちゃうもんなんですね。ハマる気持ちがやっと分かった(≧∇≦)
【 2015/04/06 】 編集
>しゅかりん
今日はデリシャスを朝ごはんの後に食べたおかげで元気です!
階段降りるの辛いけど!
きっと週末はまた10㎞走ってると思うw
【 2015/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL