adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

祝入学





我が家のまわりでも桜が満開になりました。
入学式も桜に囲まれいい感じ♪(´ε` )

中学生ってあっと言う間だよね~
お嬢よ、頑張って下さい!
私は何の努力もしないで、持って生まれた能力だけでなんとかなっちゃったから、高校入ってから大変だった。
お嬢はそうならないように頑張れ!



おやつにコレ食べてな!←
非常に美味しいおやつでした。
また見つけたら買おう(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/04/07 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(2)
今の時代、手に職ですよねえ。
わたしはOLになっちゃったけど、もう少し勉強しときゃよかったと思ってます。
これから何になるのか、そのために努力するのか楽しみですね♪
わたしも応援してます!!
【 2015/04/08 】 編集
>しゅかりん
ありがとうございます。
なんだか、私が想像つかないようなクリエイティブな職に就きたいらしいよ。
見守りますよ、私は。
【 2015/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL