adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さくら桜Sakura



やっと花見ができました!







ユキヤナギもキレイ!
お昼を持って行って、食べた後少し散歩だけして帰ってきただけだけど、満開の桜が見れて良かった!



さくら味の大判焼きがあったので買ってみた!
なんか粋だよね。
さくら餡がとてもほっこり。
日本人で良かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/04/12 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
天気がいまいちだったけど日曜日は晴れてくれてよかったです。
そして大量の洗濯もできましたwww

今年もキレイな桜が見れました。やっぱ春ってうきうきしますね♪
【 2015/04/13 】 編集
>しゅかりん
お花見できないとソワソワしちゃうの。なんでなんだろねー。
キレイな桜が見れたから一安心。
次はネモフィラです!
【 2015/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL