adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あまおうソフト



期間限定あまおうソフト食べました!
今回もギリギリセーフ!





夜桜もギリギリセーフ!

次はいよいよネモフィラの季節ですよ~
五分咲きだって。
来週のお天気次第ですが観に行きたいなぁ~
【 2015/04/18 (Sat) 】 コンビニ | TB(0) | CM(2)
夜桜、トライしたいけど、うちにはかなりハードル高いっす。
子供達がもう少し大きくなれば、夜も出かけられるようになるかなぁ?
眠くてグズグズになっちゃうんですもん(^_^;)
だから私も楽しめないから、結局行かないみたいな・・・。

でも黄門まつりくらいは今年は行きたいな~。
【 2015/04/20 】 編集
>さつきさん
小学生になってからじゃないと中々ねー。
うちは目の前だから、行けるんだよね。
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL