adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

御菓子司 かの子や

家庭訪問の季節です。
近くに用事があったので、こばやしのお菓子でクッキー買おうと思ってお店に着いたら、完売の看板が(つД`)ノ

次はどこへ行こうかな~と車を走らせていたら、通りかかったこちら!
あっ、おっぱい苺大福のとこだーと。
通り過ぎたのに、戻りました。





あはーん♪(´ε` )
先生は手を付けませんでしたが、おやつに美味しくいただきました。
噂通り、餡子がしょっぱくて苺が大きい!
病みつきになりそうで怖いっ
茂宮かぼちゃのお饅頭が気になりました。
茂宮かぼちゃ貴重品だし、美味しくないはずないから!
また行こう~


御菓子司 かの子や
日立市留1132-2
TEL:0294-53-4347
年中無休8:00~18:00
【 2015/04/19 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
普通に食べるとこんなに塩気がきいてるとは思わなかった~。

今度は走ったあとにでも食べてください。すげーーー美味しく感じるからwww

そろそろかしわ餅の時期だからそわそわしてますwww
【 2015/04/20 】 編集
>しゅかりん
また食べたいわ!なんか病みつきになりそう
柏餅って聞いたら私もソワソワしちゃう
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL