adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おたおめれーしょん

我が家のツインズが9歳になりました。



今年はどんなケーキが良いか聞いてみたら、これになりました!
ヌルフフフ…
キャラクターケーキはココでしょうってことで、グリエにお願いしました。

これ5号なんですが、小さく感じる!
殺せんせーが主張してるからかなぁ~



こうなっちゃうと切ないけど。

プレゼントは自転車でした。
私はヘルメットをプレゼントしました。
まだ自転車が大きくて四苦八苦してる姿が微笑ましいです。
すぐ慣れちゃうんだろうけど…
24インチを買ったので、6年生までずっと乗れるはず。大事に乗るんだよー!



ちなみに実家でもお祝いしてもらいました。
あっという間に10歳になっちゃうんだろなー
年取るわけだよ、ほんと((((;゚Д゚)))))))


グリエ洋風菓子工房
ひたちなか市西大島1丁目12-15
TEL:029-273-0411

【 2015/04/21 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
おめでとうございまーす!
わたしもいつまでおめでとう言えるかなwww

いい時期に産まれましたねえ。
いっぱい自転車乗ってたくさん思い出つくってね~。
【 2015/04/22 】 編集
>しゅかりん
ありがとう〜〜!
そのうち、口もきいてくれなくなるんじゃなかろうか
ヒゲが生えたり、声変わりして、もう可愛げの欠片も無くなった時に、私どうしたら良いかな?←
【 2015/04/22 】 編集
ヒゲはえようが白髪はえようがジジィになろうが
いくつになっても息子は可愛い気がします。
いるまーれさん家のおっかつぁんもそうではないですか???
きっといるまーれさんもそうなりますよwww
【 2015/04/23 】 編集
>しゅかりん
あー、なるほどねー
でも、現時点でもあんま溺愛はしてないの。
常に距離置いて客観視してるから!
さもないとろくなオトナにならないからw
お母さん怖いのw
【 2015/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL