adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

GW突入



GW突入しました。
今年は全く予定が白紙状態で、とりあえずネモフィラは観に行こう!と。



ちょっくら



ひとっ走り



行ってきました。
朝8時に出て、ランニング兼ねてひとっ走りですよ。朝ごはんも食べずに!



なんか、今年は花が小ぶりな気がします。
寒かったし、雨が多かったし




愛らしい!



白もあるんだよね

ごはんも食べずに来たので、ニオイに釣られハム焼きを!


さらにソフトクリームの誘惑にも負け


食べちゃった!

テレビの取材が沢山入ってたみたいですが、撤収も11時と激早。

お昼ごはんは家で食べました♪(´ε` )

最後にチューリップを激写して帰ってきました。


私、このブラック種大好き。


名前は可愛らしいけど


花は大柄






黄色系のチューリップばかり撮ってしまふ



八重咲きは赤とかバイオレットが多いかな



ユリ咲きのチューリップ大好き。

まだまだ撮りたかったけど、キリがないのでここでおしまい。毎年のお楽しみ、近々もう一回行きたいなぁ。でも混んでるだろうなー(。-_-。)

【 2015/04/30 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
あれ?29日から連休ですか???

今年もすごぉーーーくキレイに咲いてますね^^
いいないいな♪
行きたいけど1回行ったと思うと腰が重いwww
【 2015/05/01 】 編集
>しゅかりん
カレンダー通りだけど、家庭訪問が入ったり、病院通いがあったりでボチボチな連休です。
もう一回くらい行きたいけど、後半は天気が怪しいんだよねー。
【 2015/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL