adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

かの子や

さてさて、家庭訪問第二弾も、かの子やさんにお世話になりました!



まだあった!



前回撮り忘れた乳首も!



あぁ美味しい
バナナ大福もあったんだけど、怖くて手が出せず…



柏餅も売ってた!
カスミとか、にじのなかにも置いてるの知ったので、気軽に食べちゃいそう



前回気になった茂宮かぼちゃ饅頭



キレイだし、美味しい!間違いないっ!



塩豆大福見つけたら買っちゃうよ!



美味しい!
また新しい商品が出てきそうなので、ちょくちょく寄ってみようと思います。

【 2015/05/02 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
おっ!!久しぶりのオッ○イwwww

どんなカボチャ?って調べたら
へえ~~~!!「茂宮かぼちゃ」って日立の地域ブランドなんですね。
「菓匠たけだ」でもかぼちゃパイが売られてるみたい。
これは買って食べてみたいなー。
【 2015/05/07 】 編集
>しゅかりん
今、キムタク見ながら返信書いてます。
南茨城ってドコなんぢゃーいっ!
さて、茂宮かぼちゃは本当に希少なので、食べられたらラッキー位のシロモノなのに、饅頭で食べられて嬉しいわ〜
【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL