adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コメダ珈琲店



4月にひたちなかに開店したコメダ珈琲に、ちょっくら行ってきました。
GWなのに、ほとんど待つ事なく通されました。



コーヒーと



アイスコーヒー甘み抜き。
コーヒーは普通なんだよなぁ~。



小倉トースト。もちろん厚切り。



そしてシロノワール!

メイプルシロップかけて~



どーん!

なんだろ、歯が痛くなりそうな甘さでした。

私は小倉トーストの方が好きだなぁ。

ツインズは皿まで舐める勢いで食べてました。甘党男子め!


コメダ珈琲店

ひたちなか市長堀町3丁目11番2

TEL:029-229-3223

営業時間:7:00~23:00

【 2015/05/04 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(4)
行ってみたい!
けど、珈琲は普通なんですか?
私も小倉トースト食べてみたいなぁ。
でもやっぱりまずはシノワロールにいっちゃうかも。
そんなに混んでないのが意外です。
【 2015/05/07 】 編集
連休は意外と穴場なのかも~。
つくば店はいつ通ってもいっぱいでファミレスみたいな感じ。
うちに近くにオープンする石岡店は繁盛するかな?
せっかく茨城にも進出してくれたんだから長く続けてもらいたいな^^
【 2015/05/07 】 編集
>さつきさん
やっぱり、モーニングが狙いなんでしょうねー。
シロノワールのあの甘さはテロです!
【 2015/05/07 】 編集
>しゅかりん
案外ひたちなかの人たちって疎いのかしら?なんて思ってみたりして。
ほどほどに繁盛して、長く営業してくれれば良いなぁ
【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL