adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

赤坂詣で

何年かぶりに赤坂に行きました!



ここでLIVEの予定があったので。

GW前半の目玉でした。



神社仏閣好きの相棒を連れ、日枝神社へ!



こんなところあったのね!

京都の伏見稲荷みたいで感動。

二宮くんが入った正面でも、有名なエスカレーターでもなく、ここから参道へ参りました。







安定の末吉www



大安だったので、花嫁さんに遭遇。

良いもの見れた。

御朱印書いて貰う間、宝物館見学して、刀の美しさについて語りあったり、殺陣について話あって小栗旬の殺陣がいかに格好良いか熱く語り、最終的には二宮くんが被った織田信長の兜の話になるっていうカオス。

彼女とは本当にウマが合いすぎて大変!

すっかりお腹がすいたので、牛タン食べに行きました。




ひゃっふー!

いつ食べても、どこで食べても、利久は利久なんだね~

レジ横に芸能人のサインが並んでた中に、ゆでたまごのキン肉マンのイラスト入りサインが飾ってあって物凄く興奮した!


利久  赤坂店
東京都港区赤坂3ー14ー8相模屋ビル2F
TEL:03-3568-7787
【 2015/05/07 (Thu) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL