adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ごはん難民in上野

上野東京ラインが開通して初の東京一人旅でした。
なんか、事故で運休とか遅延とかが多すぎませんかね?
この日、帰りは上野から特急取っていたから良かったけど、東京とか品川から指定取ってたら間に合わなかったかも知れない。
とにかく、上野まで帰ってきてごはんを食べる所を探す。
だがしかし、その前にこんなものに惹かれちゃったりして



5000円代で買えちゃうんだって!こんなオサレ靴が。
でも、これにたどり着くまで小一時間あーでもないこーでもないって7足位履いたり脱いだりしてしまった。
でも、それでも時間はそこそこあるが、何しろGWですよ。どこも行列!



こちらは、おにぎりを買うと店内で食べられるありがたいお店。
鯛めしと、カリカリ梅とじゃこをいただき。
暖かい味噌汁も付ければ良かったなーと、後から後悔。



デザート代わりにラムレーズンのサンドイッチを買って、電車に乗り込みました。

台東区上野7ー1ー1
ecute上野

ほんのり屋店
TEL:03-5826-5632

サンドイッチハウス メルヘン
TEL:03-5826-5690
【 2015/05/08 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
かわええ~~~!!!
都内は本当に安くていいものがたくさんあるよねえ。選択肢がたくさんってやっぱり素敵!
あれこれ悩むのも買い物の醍醐味だからそうこなくっちゃ!

わたしも連休中に都内に行ったんですが
行きは特別特急にのり、帰りも東京駅から本数がすくないから取手でいったん乗り換えて帰りました。
羽田空港や横浜行くには便利になったなとは思うけど、鈍行も本数なかったりしてちょっと不便かな。
【 2015/05/11 】 編集
>しゅかりん
もともとお安いのに、さらに安くなってたらどうしても引き寄せられちゃうもんですよ!
久しぶりに電車乗ると、色々驚きがあるね。
【 2015/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL