adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

まったりプリン

京都から電車に乗り大阪へ。

目の前にカップルが2組。

1組は、ガッチリ手を握り壁に寄りかかる彼氏超イケメン。彼女は座席の背もたれに肘を乗せ起用に頭を支え立ったまま爆睡。彼氏も立ったまま爆睡。面白い~~っ

もう1組は、メガネの優男彼氏の腕にしなだれかかる彼女。彼氏の肘の辺りに彼女の胸が当たるんだよね。そのたび彼氏の目が泳ぐのがおかしくておかしくて…

電車の中での人間観察って楽しい。

そうこうするうちに大阪到着。

駅前にホテルのシャトルバスが来てるはずなんだけど見つからない。右往左往してたら警備員さんが「どちらのホテルをお探しですか?」と声をかけてくれて、反対車線だと教えてくれた。ひーっ!発車寸前に滑り込みセーフ。




チェックインしたら、すごく素敵な部屋だった~っ

とりあえず荷ほどき済んだら夜の街へGo!



うおー!これを見たかったんだよ。




反対側にはコレ。デレデレ♪(´ε` )

ただ、なんば駅出てから歩いていた方向が逆方向でたどり着くまで大変だったの!

でもって、帰りはなんば駅で乗る路線と逆方向に地下道歩いてて、2キロ位無駄に歩いてた。

その度GPS起動して。私、地図読めるし方向オンチじゃないのに、見慣れない土地だと迷うんだって事を我が身をもって知る事に。



美味しそうなプリンを見つけたので、買って帰り、部屋で相葉ちゃんドラマを見ながらまったりしたのよ。カウンターバーでひとり飲みなんかが出来るオトナ女子に憧れるけど、酒飲めないしね。これで良いのだ!

練乳が入ってるみたいな甘いまったりさだった。

それにしても、ニット帽の男は流星なの?

まったりプリン 道頓堀御堂筋店
大阪市中央区道頓堀1丁目9ー17

【 2015/05/15 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
こんなに素敵ホテルなら部屋でマッタリが正解!(○゜ε^○)

今日また新たな展開になりそうですよね。帰るのが楽しみwww
【 2015/05/18 】 編集
>しゅかりん
ホント、今日はどうなっちゃうんだろw
いつもはシングルに必ず双子のどちらかが一緒に寝てるのに、ダブルを独り占めできて贅沢だった〜
【 2015/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL