adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

本さち福や

朝起きてすぐ大浴場でひとっ風呂浴びる。
誰も居ないから貸切状態。
着替えを済ませ、朝ごはんを。



ザ・和食。







デザートまでたっぷり食べて、いざお仕事へ!

台風が近づいて来てるので、仕事を終えたらとにかく早く帰ろうって事で駅へ急ぐ。
まずは腹ごしらえでしょ?
雨がザーザー降ってるので、駅で食べられそうな所を探す。


京のお好み御前



鯖が食べたかったんだよー!
はぁ、満足満足。
本さち福や 大丸梅田店
TEL:06-6343-1231
【 2015/05/16 (Sat) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
健康的に野菜メインで美味しそうだなあ。
出汁巻き玉子が業務用じゃないっぽいところがさすがです。
美味しそう!!

右端にチラっとみえるベーコンとソーセージのほうが心躍るwww
【 2015/05/18 】 編集
>しゅかりん
だし巻きに明太子入ってた!
あとね、ベーコンひっついて取れなくて5枚くらい付いてきた。
良い顎のトレーニングになったかとw
【 2015/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL