adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

CAFE ZIN

GW前に某コミュニティ誌で見て気になってたカフェ。
定期検診で水戸へ行ったので、行ってきました!



入り口からもうステキ



ランチタイムだったので、胡瓜とチェダーチーズのトーストサンドとコーヒーのセットが900円。コーヒーはおかわり出来ます。



なんかとても独特のフレーバーのするコーヒーでした。
炒りが深く、香ばしい香りと鼻に抜けてく瞬間は天津甘栗を食べてるような甘い香りがする。でもしつこくなくて、後味サッパリ。
くせになる味!
熟成豆を使ってるそう。



チェダーチーズの濃厚さに胡瓜がすごく合う。
シンプルだけど、間違いない味です。


他にお客さんがいたので、店内写真撮れなかったけど、噂通り素敵なインテリアでした。
県立図書館で本を借りてきて、読みながらまったり過ごさせていただきました!
また行きたいっ

CAFE ZIN
水戸市南町1ー4ー22 シンヤ寒梅館2F


【 2015/05/12 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL