adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お勉強

お嬢の中間テストの成績が散々だったので、ここ最近勉強にお付き合いしてます。
生物と社会をメインに。
本当は国語と数学をどうにかしないといかんのだけど、とにかく理科がひどすぎた!
私、今ものすごく植物と単細胞植物詳しいからテスト出されたら100点取れる自信ある(笑)
イヌワラビとかスギゴケとか普通に近所に生えてるからね。
それ見ながら、これは何植物だ?維管束の有無は?生息場所の特徴は?とかいくらでも問題出せる勢いです。
私って生物が好きなんでしょうね~。
どこまでもヲタクっぽく突っ走ってしまう。
顕微鏡で見た単細胞生物の画像見て、これが葉緑体で~これが細胞膜ねとかニヤニヤしてた。
もう期末テストの範囲まで2人でやってしまったので、期末テストもひどい点数取ってきたら許さんっ!
定期テスト対策問題もやらなくちゃ←私が一番やる気になってるしwww



そんなこんなで頭使うと糖分が欲しくなるでしょう?
アイス食べてまた勉強頑張ります。
【 2015/05/26 (Tue) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL