adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

満志粉

どうもです。
1学期って学校行事が目白押しで、休む間もないくらい怒涛のように過ぎていく気が…
休日の朝早くから活動するって疲れるのよ~。
子供たちは元気100倍だろうけど、BBAには苦行でしかないからね?
休みをくれ~。昼寝をさせろ~。
ここ最近毎日やってること。1分間逆立ちとココナツオイルを飲むこと。
ずっとコーヒーに入れて飲んでたんだけど、試しにココアに入れてみたらめっちゃ美味しいのーっ。
なんら変化を感じないけれど、腸の調子は良いです。あと逆立ちして内臓の位置が変わるので気持ちシュッとしてきたかな?





近所からお花の良い香りが…あぁ癒される。BBA生き返る。
夕方から学校へ行く用事があったので、久々にこちらへお邪魔しました。



相変わらず駐車場がいっぱい。



本日のおすすめ、2点盛り天せいろを。



お茶もそば茶だ!相葉ちゃんもそば茶飲んでるらしいから、私もあんなガリガリになれるならそば茶飲むよ?←動機が不純



来た



天ぷらが美味しい。お塩でもぐもぐ食べちゃった。





そば2種。太い方はね…食べ辛かった。
美味しかったけど、やはり高いなぁ~っていうのが率直な感想。
1500円だからね?鴨せいろに1400円出すなら天ぷらついてるこっちかなって思った私はどうせ貧乏性ですよ~だ。
厨房の奥で揉めるのはやめたらいいと思うの、せっかく美味しいもの食べた後に気分が台無しになっちゃうから。
万年人手不足だから、いつも食べ終えた食器があちこち片づけられないまま置いてあるから、片づけたくなっちゃうよね。ついでに、ダスター貸してくれたらテーブルまで拭いてあげるよ。
同じ金額払って、こぶしならざるそば食べて、デザートまで食べられたなって思っちゃったのはここだけの話。


【 2015/05/29 (Fri) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
逆上がりに逆立ちまで出来るの?すげ~~~!!!

下がった内臓が元に位置に戻っていいとは聞いたんだけどできないっす・・・
いつも重力に負けてるからたまには逆らってみたいな~!!
【 2015/06/01 】 編集
>しゅかりん
3点倒立だからデコが座布団にめり込むよ?
でも、内蔵が逆さまになってる感じが凄く分かって楽しい。
昨日は歌いながら逆立ちしたw←もはやただのバカ
【 2015/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL