adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Smile洋菓子店

33m道路を駅に向かって走っていたら、目に入ってきた看板。
気になって左折しちゃった。



ほう



広っ!



今日は売れてしまって、ケーキがあまり残ってないとか。



これと



これが気になったので買いました。



こんな広いティースペースが!
あ、私が写り込んでる天国



ドリンクもこのお値段。
近くに幼稚園や、体育館があるからね。
小学校もあるか。
ちょっとした待ち時間に一休みするにはちょうど良い感じ。



アップルパイは、大きめりんごがゴロゴロ入ってて凄く美味しい。
シナモンがキツくないからも少し自分で出してみようかな~
シュークリームはね、甘かった!
子供は好きそうな味だけど、私はも少し甘さ控えめのほうが好みかなぁ。
次はお茶しに行こうと思います。

Smile洋菓子店
ひたちなか市松戸町2-7-2
TEL:029-275-3313


【 2015/05/30 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
今のケーキ屋さんはパーマ屋さんなのか?ってくらいオシャレですよね~。
ドリンクが安いってのは非常に大切!

ケーキなんてクリスマス以来食べてない気がするwww
【 2015/06/01 】 編集
>しゅかりん
定期的にケーキをこっそり食べるから、いつまでも痩せないんだとつくづく思う。
糖尿病にならない限り甘いものは止められない!
【 2015/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL