adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

駅弁を楽しむ



福井の恐竜博物館、いつか行きたいなぁ。



朝ごはんを食べ、いざお仕事です!
カマボコのフライが新鮮。

お昼ゴハンを食べている時間がないので、乗り継ぎ駅で駅弁買いました。



近江牛大入り飯1100円。





わかるかな?ごはんがカレー味なの。
お肉も美味しい、ごはんも美味しい、デブの素!
修学旅行生が同じ車両で騒いでて、何度か「うるせ~」「やかましい」って、先生に聞こえるように言ってもスルーだぜ!
3歳くらいの女の子の方がずっと大人しくてお利口だったよ。
引率の先生も、座席で携帯で電話するし、生徒も先生もアホな学校だった。






ま、近江牛と富士山で癒されたよ。



人としてどうかと思うんで、電車の中では静かにしましょうね。
【 2015/06/10 (Wed) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
おー!!!これは美味しそう!!
カレー味のご飯だなんて旅行でしか味わえないもん(笑)
もしどこかで出会えたら食べてみたい。

朝ごはんにはスクランブルエッグとベーコンははずせない。
そしてだんご三兄弟がそそられる・・・
朝から揚げ物万歳!!

そういう高校ってあるんですね・・・
【 2015/06/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL