adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

13歳

先日、お嬢が13歳になりました。
てことは、日韓W杯から13年。
私の母業も13年目ということ。
最近、夜ごはんを食べると汗が滝のように出ます。
きっと更年期に差し掛かってるんだぜ!
おー、こわっ((((;゚Д゚)))))))



お嬢のリクエストで、家のケーキはグレートリーフのベリーベリータルト。



実家ではシュールのケーキが出てきました!
アーモンドケーキしか買わないから、初めて普通のケーキ食べたけど、スポンジがメチャクチャ美味しい。
中々スポンジで勝負できるお店ないから、これはかなりの高ポイント!
今度行ってみよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、ここから宣伝です。



今年のゴールデンウイーク、家族みんなでエキストラ参加してきた、「THE LAST COP」が今週金曜日に日本テレビ系列で放送されます。
予告を見たお嬢の友達が
「◯◯ちゃん映ってたよ!」
と言っていたので、もしかしたら、画面に映る我が家の面々が見られるかも!?
是非とも、観て探してみてください。
窪田正孝くんめっちゃ格好良かったですし
佐々木希はめっちゃくちゃ可愛かったし
唐沢寿明も和久井映見も宮川一朗太も年取っても全然変わらないなぁ~と、しみじみ思いながら観てました。
【 2015/06/15 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL