adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ついに買いましたっ

サッカーの試合が長引いて、帰ってごはん作るの大変だから、コストコへホットドッグ食べに行こうか!って事になり、大人数で行って来ました。



サラダとマンゴーサンデーも一緒に!

で、夫が売ってたよ!と報告くれてからずっと欲しくて欲しくて仕方なかったモノを買いました!



重いからぼく持ってあげる!
って君のが重そうだけど…
この前は傘差して、車のドア開けてくれたし、本当あんたはモテる要素満載よ



ニヤニヤしちゃう。
オリーブ、ブラウン、ネイビー、ブラックとカラーも豊富でしたが、欲しかったオリーブはサイズロス。
ブラウンとネイビーで散々悩んで、ブラウンにしました。
嬉しいよーっ
梅雨だけど、これを履きたいってだけの理由で、歩いて仕事行こうかな♪(´ε` )

コストコ価格8798円でした。
存分に試着できるのと、送料がない分、ネットで買うよりお安い。
前の長靴7000円で買ったのよね~、銀座のOPAQUEで!
まだお洒落長靴が世に認められていない時代に
10年お付き合いして、さすがにゴムが劣化しちゃいました。
今度は12年お付き合いできそうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
よき買い物できました。
スポンサーサイト
【 2015/06/21 (Sun) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)
おぉ!8,000円台でHunterとはお買い得ですね♪
と言うか、私のAIGLEと色味が似てる~お揃いみたい~!!!
今度一緒にレインブーツでオデカケしましょう(笑)なんて。
でもレインブーツがかわいいと、雨の日も楽しい気持ちになりますよね!
【 2015/06/22 】 編集
>さつきさん
レインブーツお出かけ、楽しそうー!
川辺とか、海とか?ちょっとした水遊びに、泥んこになってもすぐキレイになるし、イイねー(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL