adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2015夏

夏ですね。寒いけど… 7月に入ってから全く更新出来てないじゃない! なんだかんだと走り回っとるんですね。 とりあえず、お中元手配しなきゃ!と京成に行ったついでに和菓子屋巡りしちゃいました。

はやしやの抹茶ぷりん! やっとお目にかかれました(つД`)ノ



我慢しきれずに車で食べちゃった。

黒蜜だとばかり思っていたら、抹茶黒蜜だった! 美味しいっ

はやしやと言ったらこれも 久しぶりに食べたけどやはり美味しいっ

最近ずっと水羊羹の話をしていて、食べたくて仕方なかったので、今だけしか食べられないこれを

あぁ、美味しいっ 満たされました。

ついでにSALEで私の物欲も満たされました。 帽子、トップス、パンツ、タオルハンカチ2枚で1万円なら上出来。 この前のハンター長靴とあわせたら結構良いお買い物できたなぁ。 早速、サッカーで役立ちました。
はやしや
水戸市南町3-5-17
TEL:029-221-4346


鉢の木
水戸市南町3-6-28
TEL:029-221-5874
【 2015/07/06 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
おー、水ようかん!わたしも久しぶりに食べたいなって思ってたの。
なめらかで冷たくて甘いの食べたい(笑)

いるまーれさん顔濃いから白いハットが似合いそう。
わたしは頭がデカすぎて普通サイズの帽子がかぶれないし、似合いませんwww
【 2015/07/06 】 編集
>しゅかりん
水羊羹loverには嬉しい時期ですよ!
帽子20個くらい被った、
顔のデカさを誤魔化すために、ツバが広い帽子が欲しかったのに、結局フツーのハット買ってしまった。
【 2015/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL