adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鈴木食堂

雨の土日、サッカーの試合でずっと外に居たので、夜ごはんを食べに行こうということになり、久しぶりに鈴木食堂へ。

おばちゃんが亡くなってから、大分メニューが少なくなったとかで、足が遠のいてとんですよねー



唐揚げ定食



コロッケ



定食セット、エビフライととんかつ



定食セット、エビフライと唐揚げ



定食セット、チキン南蛮とカキフライ



チキン南蛮
タルタルが市販のだったのが残念だったなぁ



カキフライは間違いない!

お腹いっぱい食べて950円。
相変わらずのコスパですね。
ご馳走さまでした。

鈴木食堂
日立市水木町1-10-32
TEL:0294-52-0772
【 2015/07/09 (Thu) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
やばい・・・揚げ物祭り(笑)
今はとんかつ食べたくて、アパートに揚げ物用の鍋がなくてwww
週末食べに行こうと思ってたんです。

ツインズくんたちももう1人1定食食べられちゃうんですか?
【 2015/07/10 】 編集
>しゅかりん
ペロリですよ。
ごはんの上にキャベツと揚げ物乗せて、ソースぶっかけて丼かきこみ完食ですよ!
実に男らしい食いっぷりだったなぁ〜〜
コワイコワイ((((;゚Д゚)))))))
どんだけ食べるんだろう
【 2015/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL