adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

原宿めぐり

原宿に行くついでに明治神宮へお参りしました。







御朱印が着々と増えて行く!
水戸界隈だと、八幡宮のはカラフルで有名で、常磐神社のは当然ながら葵の御紋が入ってますね。
いつ何時神社に出会うか分からないから、常に持ち歩こう~~

雨が降ってきたので慌てて退散。
前々から気になってたここへ。

雨で外観撮れなかったけど、すごく分かりやすいです。表参道口から歩いてくとラフォーレの手前にあります。

ウェイターがイケメン!
隣の席の女子大生らしき人に
「お久ぶりです!元気でしたか?」
「やだ!覚えててくれたんですかぁ」


ホストクラブか!?


ってなったよね~



ランチのオムライス



美味しいコーヒーが飲みたかったの!
チェーン店のじゃなくて、一杯ずつサイフォンで丁寧に淹れた美味しいコーヒーが!
プレミアムコーヒーのビターにしたけど、あまり苦味は感じなかったなぁ。

あぁ、美味しかった。
しばしまったりして、友達が待つ六本木へ移動したら、カフェで優雅に葉巻を吸ってる陽気なおっさんがいて、よくよく見たらデューク更家だった!
勝村政信、木村祐一、大杉漣ときてデューク更家
私が東京で遭遇するのはいつもおっさんばかり!

あ、この前まっすーとすれ違ったわ♪(´ε` )
まっすーには全くトキメキを感じなくてゴメンよ。ゴメン。

珈琲茶館 集 原宿表参道店
東京都渋谷区神宮前1丁目13-11
大西ビルB1F
TEL:03-3423-9841

【 2015/07/10 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL