adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

珍道中の始まり



今回お世話になったお部屋。
3泊したけど、非常に快適でした。



私、並び厨なんで毎回到着したら、使うものをこうして並べます。
ところがよ!前もって送っておいた荷物が届かず、風呂にも入れず9時位まで待たされた!
まさかの事務所に荷物置き忘れ。
ぶん殴るぞヤ◯ト(*`へ´*)
お客様センターに電話したら、すぐもって来たから許す←ここに晒したし



荷物を待つ間、マスカットカップケーキ食べながら、コーヒー飲んで待ちましたよ!
あり?そういや、冷やし中華も食べたはずが画像がない!
相当頭湧いてたんだねぇ
ま、致し方あるまい。
【 2015/08/08 (Sat) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
キレイに並んでるー!!
わたしも実はポーチの中から出して化粧ができないので一回外に出してから使ってます。
こんなにキレイには並べてないけどwww

大粒マスカットが美味しそう!ぶどうの季節なんですね~!
【 2015/08/11 】 編集
>しゅかりん
桃の季節だったので、桃も食べて来るんだった!と今更に後悔してる。
だって高いんだもの!
ただ、桃より断然マスカットのが高いから、これで良かったんだと思いこんでるw
【 2015/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL