adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏休み

お嬢が中学生になると部活もあって、夏休みも出かけるのが難しい。
前々から予定していた私とお嬢の東京行きを、家族揃ってのお出かけに変更し、夏休み初日に行って来ました。

まずは御朱印BBAの行きたいところ





サブちゃんの碑を眺めながら坂を登っていきます。



本堂着いたら汗だく



御朱印も美しい。
中々成績の上がらない子供たちに、道真公の知恵がさずかりますように!
将来この界隈の学校に来れる位勉強がんばってくれ(気持ちだけでもな)

鳥居の向こう側に鳥つねが見えるが、今日は親子丼じゃないんだよ!
お嬢の誕生祝いなんだよ!
そんな訳でしばしお付き合いくださいませ。
【 2015/08/17 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL