adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

BlueGardenその2

小学生の宿題が終わりません。
でも、今年は本当に私の仕事が忙しくて、見てあげる余裕がない。
ポスター、感想文は手伝ったけど、ドリルは自己責任でやらせたら本当に終わらない。
でも、そこはもう自力でどうにかしてやり遂げてもらうしかないから知りません。
私は、働かないヤツは食う資格がない!という家で育ったので、自分の食い扶持くらい働かない人にタダ飯食わせるような甘い人間じゃないので、ちゃんとやるべき事やらない人にはごはんあげません!

私は十分以上働いたので、お友達と会って来ました。
再び原宿で。



まずは、イケメン眺めながら募金して



コーヒー飲みながら、お友達にプレゼントするアクセサリー作ります。
工具までちゃんと貸してくれるので助かります。



今回は予約していたのでスムーズ!
サラダバイキングして



日替わりの、ミートクリームパスタ
これで1000円ですよ!
2時間目いっぱい喋って次へ移動です。
【 2015/08/26 (Wed) 】 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL