adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

利久

とにもかくにも牛タンを食べずしてどうする!


という事で、利久へGo!

極み定食1700円


うます!

なんか、いつもより漬け物と辛味噌の量が多くない?
お腹いっぱいになったので、シャトルバスに乗り込みいざ!


あーづーいー!

いやはや雨も降らず素晴らしいコンサートでした。

史上最高の近さでみた嵐さん。良かった!

翔さんのニオイが漂うほどの距離でしたよ。物凄く楽しかった!

しばらく生き延びられそう。

利久 セルバ店
宮城県仙台市泉区泉中央1-4-1 1F
TEL:022-772-2166
【 2015/09/26 (Sat) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
この前食べたばかりだけどまた食べたい(笑)

利久のこの独特のカットの仕方が食欲そそりますよね~
【 2015/09/28 】 編集
>しゅかりん
私も、今すぐにでも食べたい!
最近、利久ばっかりだから、久々にヨソの牛タンも食べたいわ。
ここのトロロは生卵入ってるからダメなんだよなぁ
真助が気になってます。
【 2015/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL