adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

道の駅 ばとう

那須の別荘にお世話になり、友達の伯父様に朝ごはんまでご用意いただき、何とも快適な旅となりました。
せっかくだから、那須らしい観光地にでも寄ろうか?と朝から地図を広げてあれこれ考えてみるけど、すでに街中は渋滞してた!

東京の自宅に帰る伯父様の車に同乗していくお友達と別れて、10時半頃現地解散。
帰り道に足湯につかれる温泉検索したら馬頭の道の駅にあるっていうから寄ったのに…なかったです。



せっかく駐車場待ちしてまで入ったので、ジェラート食べました。
色が濃い方がマンゴー、色が薄い方が幻のフルーツポポー。
伊予柑と夏みかんの間?みたいな爽やかな甘みの柑橘系の味でした。

気がつきゃアイスまで黄色系統だったなぁ~。
楽しい旅でした。

アイス工房「武森の郷」
栃木県那須郡那珂川町北向田179ー3
TEL:0287-92-0061
【 2015/09/27 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL