adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

吾妻PA

コンサート終わって、シャトルバス乗って、車に戻ってきたのが21時ちょっと前。
全く渋滞なしで高速乗って、どこかで休憩してごはん食べようね~
なんて話していたら、SA渋滞が起きてた((((;゚Д゚)))))))

国見の入り口から1キロくらい渋滞
その先のPAでも車が路側帯にはみ出すほどの混雑ぶり

みんなツアーバスがトイレ休憩してるからだ!

とりあえず落ち着くまで先を急ごうと。
ただ、安達太良までは腹が保たないからと吾妻PAへ!
そこそこ混んでるけど、とりあえず車を停めてコンビニへ。

そのレジ待ちの行列みて卒倒。
さらにトイレ待ちの列はさらに卒倒。

お隣のイートインで喜多方ラーメン食べた方が早くね!?と



で、食べちゃった!
夜の11時に食べるラーメン最高!


この後の運転が非常に怖かったけど、何とかたどり着いたよ!
自宅じゃなくて、お友達の滞在してる那須の別荘へ!←

那須高原SAも物凄い車が停まってたから、都内まで帰る人たち大変だな~と薄目で見ながら0時半頃帰還。
死んだように眠りにつきました。
【 2015/09/27 (Sun) 】 ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL