adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

10月です

今日から10月です。
あと3ヶ月だって!
7月からの記憶がほとんどないくらいめまぐるしかったので、きっと2015年はあっちゅう間に違いない。

9月に誕生日迎えたのに、仙台で遊び惚けていたので、遅めのお祝いをいただきました。



やっぱり栗のケーキって最高ね。
年末に向けてもうひと頑張りしまー
【 2015/10/01 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(4)
すごい!栗がゴロゴロのってて美味しそう!
もう便秘覚悟で全部食べてしまいたいwww

どこのケーキですか?
【 2015/10/01 】 編集
>しゅかりん
カリンのだって聞きましたよ。
美味しかった〜〜
【 2015/10/01 】 編集
やばいっす、本当にもう10月?って感じです^_^;
1日24時間じゃ足りない・・・。

カリン、予約してたのに忘れられてたからな~。
でもケーキは美味しそう♪
ひたちなかの方がやっぱり本店だけあってちゃんとしてそう(笑)
【 2015/10/02 】 編集
>さつきさん
やだ何それ!忘れられてるって〜
これは予約なしで、店頭にあったのを買ってきたみたいよ。
行くたび行くたび値段が上がってて、びっくりする。
安くて美味しいトコ探さなきゃなぁ〜
【 2015/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL