adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

竹のこ

今度の定期テストに何が何でも成績を上げねばならぬため、連日お嬢の勉強を見てます。
物理、数学、英語、社会…
自分結構覚えてるなっていうのと、お嬢ホントに勉強できねぇなっていう絶望感。
頭がいたいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
こういうこともあろうかと、毎年高校入試問題を解き続けてきましたからね。
頼むから頑張ってくれYO!と願う母なのです。

さて、子供たちは学校、大人はお休みという美味しい1日を如何に楽しむか…
考えた結果は、午前中は家に引きこもって映画を観る。ランチに行く。午後は溜まっていた録画を観る。
以上、とんでもなくインドアな楽しみ方でした。
だってのんびりしたいんだもん。
でね、何を食べに行くか話し合った結果、しゅかりんが食べてて美味しそうだったからって理由で



竹のこに行ってきました。



Cランチ950円。



シロ400円を追加。



美味しそうだったからちょっともらってみたんだけど、私やっぱり苦手だった。
噛みきれないし、噛んでるうちにあの独特の香りがするしで泣きそうになってきた。
でも、美味しい美味しいって食べてたからきっと美味しいんだよ。
カルビと豚ロースは文句なしで美味しかったもん。




私はもちろんチキン南蛮800円。



前回は相当苦しかったけど、今回はチキン南蛮もごはんも食べてもらったからキレイに完食!
やっぱり美味しいなぁ~。
次回は前々から気になってる生姜焼き定食が食べたいです。
ごちそうさまでした。


竹のこ
那珂郡東海村東海3-3-35
TEL:029-282-8818
営業時間:昼11:30~13:30 夜17:30~22:30
【 2015/10/05 (Mon) 】 焼肉 | TB(0) | CM(2)
あああ・・・いけないものを見てしまったwww
ふあふあのチキン南蛮・・・食べたい!

焼肉ランチもいいですね~!!ご飯がはかどって仕方がないはず(笑)
次はカツカレーを食べに行く予定です。

そうそう、わたしもいるまーれさんの記事みて
早速カリンのモンブラン買いに走っちゃいましたww
【 2015/10/06 】 編集
>しゅかりん
カリカリのふあふあチキン南蛮。
あの値段で食べられる喜びったらない。
あぁ、美味しいものがいっぱいで困っちゃうねー。
この季節に、色んなモンブランを食べ歩きたいなぁ
【 2015/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL